友人の結婚式にいかせてもらいました。

少し前の話になるのですが、三社祭の日に友人の結婚式に参加させていただきました。

 

 

普段土日は仕事で結婚式には行けないことが多いのですが、三社祭でお店が休みのため今回は町会には迷惑かけましたが宮出しを終えてすぐに友人の式に行かせてもらいました!

なんだかんだ式から出るのは初めてだったので、何よりもやらなきゃ行けないこともあったので緊張していきました。

 

 

新郎が高校時代の友人で、今もお客様として髪を切りに来てくれてて、
今回に限り髪のセットやらせてもらいました!

 

 

そして新婦のサプライズに協力させてもらいました!

 

 

二次会ではカメラマン的なこともしました笑

 

 

式も披露宴も、もう感動ですね。泣きました。

 

 

20180920-135131.jpg

20180920-135308.jpg

20180920-135400.jpg

少なからず2人がここまでくるのに簡単じゃなかったことは知ってるのでグッとくるものがありました。

20180920-135521.jpg

20180920-135632.jpg

 

 

披露宴の最後にその日1日の映像が流れてびっくりしました!

 

 

 

 

これが流れました!いきなり僕がでてきて驚きました笑

 

 

朝からほんの数十分前までの光景がスクリーンに映し出されて、最近の技術すごいなと。

 

 

写真で気づいた方もいると思うのですが新婦の髪型変わってますよね?

 

 

はい。切らせてもらいました。

 

 

20180920-135748.jpg

20180920-135823.jpg

 

 

 

披露宴から二次会にかけてサプライズとして髪を切りたいと話をいただきまして。

 

 

式場で、披露宴でどんなセットされてるのか、時間は、慣れない場所などなど初めてづくしで不安はありましたがなんとか仕上がりました!

 

 

 

何より普段やらないヘアアクセサリーをつけるのはてこずりました笑

 

 

でも、新郎新婦二人ともの髪に当日関われる、こんな機会は二度とないだろうなと思い貴重な体験させてくれた友達夫婦に感謝です!とても良き式だったので関われてとてもよかったです!

 

 

 

※今回は友人だったため特別に受けた仕事なので普段はこういった仕事は受け付けていません!

 

 

 

タグ:

ヘアモードセガワ

〒111-0033 東京都台東区花川戸1-15-5

TEL.03-5828-8544


アクセス

電車の場合

銀座線浅草駅 出口7を出て、馬道通りを北へ徒歩約5分

東武スカイツリーライン浅草駅 北口を出て、馬道通りを北に徒歩約3分

バスの場合

[都08]錦糸町⇔日暮里  二天門下車  徒歩約1分

[草64]池袋東口⇔浅草雷門南  二天門下車 徒歩1分

コメントを残す