平成中村座座談会に行かせてもらいました!

IMG_8157

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月から浅草で行われている平成中村座

 

 

 

座談会に行ってきました!

 

 

 

IMG_8158

 

 

 

 

 

初めての中村座。

 

 

中の雰囲気も素敵でした!

 

 

 

 

IMG_8160

IMG_8161

 

 

 

勘九郎さん、七之助さんとシークレットゲスト3枚で行われる座談会

 

 

1人目のゲストに笑福亭鶴瓶が登場!

 

 

会場が湧きました

 

 

次に出てきたのが野田秀樹!

 

 

 

おぉー!ってなってました

 

 

 

そして最後に嵐の松潤!

 

 

黄色い声援というか叫び声なのか、とにかく女性の声が飛び交いました!

 

 

かなり大物ゲスト3名と中村屋お二人とアナウンサーで勘三郎さんについて面白おかしく話されてて終始笑いは絶えませんでした!

 

 

 

 

 

 

 

鶴瓶さんがほぼほぼ進行からお笑いまでして本当に面白い人だなと思いました笑

 

 

 

勘三郎さんの思い出話もたくさん聞けて、生きてるうちに舞台見に生きたかったなと思いました。

 

 

けど、先日勘九郎さんの髪を切らせてもらって以来歌舞伎、中村屋に興味を持ち始めて先日放映された特番もまじまじと見てしまいました笑

 

 

今回の平成中村座は都合が合わず見に行けなさそうですが、いつか必ず見に行こうと思います!

 

 

 

 

IMG_8159

 

 

タグ:

ヘアモードセガワ

〒111-0033 東京都台東区花川戸1-15-5

TEL.03-5828-8544


アクセス

電車の場合

銀座線浅草駅 出口7を出て、馬道通りを北へ徒歩約5分

東武スカイツリーライン浅草駅 北口を出て、馬道通りを北に徒歩約3分

バスの場合

[都08]錦糸町⇔日暮里  二天門下車  徒歩約1分

[草64]池袋東口⇔浅草雷門南  二天門下車 徒歩1分

コメントを残す