クールメニュー始めました!

8月になり暑苦しいほどの気温ですね!

35度なんて昔は考えられない暑さですよね。

冷房の効いた室内やプールや海にはいりたいですよね

そこで今年からクールメニューを期間限定で始めました!

スタンドコースから「ミント スパークリングシャンプー」を使用します!

こちらのシャンプーは

メントールの効果で爽快感をあたえます!

美容成分をたっぷり配合したもっちりとした炭酸(※1)泡が摩擦を防いで、髪と地肌をやさしく洗い上げます。植物由来成分(※2)が毛髪表面のキューティクルを整え、加水分解シルクが保護。シャンプーのみの使用でも髪11本が絡まずサラサラで、なめらかな指通りに仕上がります。

そこからヘッドマッサージをします!

さらにシャンプーブラシを使います!

効果としては、

1.摩擦を軽減し、絡みにくい

摩擦に弱い髪の特性を考慮し、毛通りのいいブラッシングを実現。

髪と頭皮を傷つけません

2.驚きのクレンジング&マッサージ効果

シャンプー時のブラッシングで、特許取得の頭皮密着設計と376本の毛玉ピンが

4万個の毛穴汚れをしっかりと落としマッサージ。

頭皮環境を整え、ハリ・コシ・のある美髪へと導きます。

3.トリートメント効率向上

トリートメント時にブラッシングすることでキューティクルを整え

有効成分をしっかりと均等に髪に届けます。

仕上がり感の違いをぜひ体感ください。

4.スタイリングで髪にツヤとボリュームを

仕上げのスタイリングに使用することで、根元からしっかり髪を立ち上げ

ボリューム感のあるまとまったスタイリングを実現します。

クールとクレンジングを同時に行えるメニュー内容になっております!

基本的にはカット後のシャンプー時に適用されますが、来店してすぐでも可能です。

この暑い夏、熱中症で倒れないように適度に冷やしと塩分と水分を補給しましょう!

タグ:

ヘアモードセガワ

〒111-0033 東京都台東区花川戸1-15-5

TEL.03-5828-8544


アクセス

電車の場合

銀座線浅草駅 出口7を出て、馬道通りを北へ徒歩約5分

東武スカイツリーライン浅草駅 北口を出て、馬道通りを北に徒歩約3分

バスの場合

[都08]錦糸町⇔日暮里  二天門下車  徒歩約1分

[草64]池袋東口⇔浅草雷門南  二天門下車 徒歩1分

コメントを残す