GOTOを使ってみました!

10月から東京もGOTO対象になりました!

それまでなかなか遠出できずにいたのでこの機会に使ってみました!

日帰りで富士急へ!

 往復のバス、園内でのフリーパスがついてかなり安くいけました!

そこから更に共通クーポンがでてかなりお得感はありました!

タイミングが良かったのか平日だからかすいてて乗り物が15〜30分くらいの待ち時間で乗れました!60分待ちも一回だけ。

ただちょっと不便だなと思ったのが共通クーポン。

富士急内でも使えるところが限られていてお昼を食べるのに使ったのですが選択肢がピザがラーメン。

しかもクーポンが使える時間が12時から。

朝食を食べようとしたり、ちょっとした間食するには使えませんでした。

もう少し使える店舗が増えたら良かったなーと思うのですが満足できたので良かったです!

比較的すいていたのでディスタンスも保ちやすく、気候もちょうど良く、帰宅したらすぐに眠りにつきました!

GOTOがどんな感じか体験できたので勉強にもなりました!

そして富士急初めてだったのですが基本的に全て高いので、高いところが苦手な僕からしたら中々怖い乗り物ばかりでした笑

ヘアモードセガワ

〒111-0033 東京都台東区花川戸1-15-5

TEL.03-5828-8544


アクセス

電車の場合

銀座線浅草駅 出口7を出て、馬道通りを北へ徒歩約5分

東武スカイツリーライン浅草駅 北口を出て、馬道通りを北に徒歩約3分

バスの場合

[都08]錦糸町⇔日暮里  二天門下車  徒歩約1分

[草64]池袋東口⇔浅草雷門南  二天門下車 徒歩1分

コメントを残す